ハワイ育児日記

どたばた主婦のブログです

ハワイのユニクロ

【妊娠10ヶ月 36週】

●転倒注意!

最近「転ばないようにね!」と心配されることも多く、お腹も日に日に前に突き出してきて、足元が見づらいので気をつけて生活しています。

旦那もよく心配してくれてたんですが、先日彼の方が自転車で転倒してズボンを破いて帰ってきました。驚

ズボンを破いただけなので良かったですけど、もしケガしてしまってたら、私も今思うように体を動かせないので、二人して大変なことになってたとこです。

手とか負傷したら赤ちゃん抱っこできないし!笑

笑えないか…

私だけでなく、旦那も転倒注意です!!

 

●ズボンを新調しに

というわけで、新しいズボンを買いにアラモアナショッピングセンターのユニクロへ行きました!

アラモアナのユニクロは広くて、品揃えも豊富です。まるで日本の都心店みたい!

 

f:id:genkicocochan:20190814190824j:image

 

ウルトラライトダウンとか、秋冬物もありました!

カーディガンやUVパーカーもあるので、観光中のちょっとした買い足しにも便利だと思います。

室内のエアコンとか効きすぎて寒いですからね〜

それにしても価格設定が日本とあまり変わらないのは驚きです。

 

f:id:genkicocochan:20190814190721j:image

(ハワイっぽいディスプレイも素敵!)

 

子供服もあります。

f:id:genkicocochan:20190815102421j:image

 

アロハシャツやハワイ限定のデザインもあったり、見ているだけでも楽しかったです。

お土産や現地調達のお洋服にもおすすめですね〜^^

 

場所はアラモアナセンターエヴァウィングの2階3階です。

 

旦那は海パンにもなる普段使いのパンツを購入してました。

これならいつでも海入れるので便利ですね。

 

いい買い物が出来て良かったです。

今回は破れませんように〜