ハワイ育児日記

どたばた主婦のブログです

マタニティフォトが届きました

【妊娠9ヶ月 34週】

●写真のデータが届きました

7月の半ばに撮影したマタニティフォトのデータが届きました!

 

f:id:genkicocochan:20190731120144j:image
f:id:genkicocochan:20190731120204j:image
f:id:genkicocochan:20190731120140j:image
f:id:genkicocochan:20190731120157j:image
f:id:genkicocochan:20190731120150j:image

 

流石プロですね…!!

赤ちゃんが生まれたら家族写真も撮りたいなあと思いました。

 

こんなに素敵に撮ってもらったので、この写真を見ていると恥骨痛や骨盤の痛みも吹き飛びます!笑

最近は体の節々が痛くて…胎動も激しくて夜うなされたりしますが、、そんなことは微塵も感じさせないポジティブパワーがありますね!

赤ちゃんが元気に成長しているのは素晴らしい!頑張ろうと思いました!!

辛くなったらこの写真たちを見て励みにしようと思います!