ハワイ育児日記

どたばた主婦のブログです

8ヶ月ぶりの再会!

【生後5ヶ月】

●親友の訪問!

2月の上旬に私の親友が我が家に来てくれました。

大分生活感のあるハワイ生活になってしまったと思いますが、人とこんな話したの久しぶりってくらいはしゃいで(笑)、育児疲れも忘れるくらい楽しかった5日間でした!!

 

つもる話もありまくりだったので、息子をあやし、あやしてもらいながら喋りまくり、息子も

お母さんってこんな喋る人なんだ!

と思ったかもしれないです。笑

これを見て女性の話、聞き上手な男になって欲しいですね…!!

 

そんな彼女とは出国の時に見送りしてくれたので、8ヶ月ぶりの再会でした。

泣き泣きの出国が懐かしいです。

8ヶ月前の別れの時は息子はお腹の中だったので再会のときは一人増えてて、何だか不思議だねー!と話しました(^^)

 

●ハワイ観光

車の運転にも慣れてきたので、色んなところに行きました(^^)

久しぶりの遠出に私もテンション上がりました!

しかしハワイに来て8ヶ月が過ぎるのに、全然詳しくないです。笑

アラモアナショッピングセンターなんて何回行っても迷います…汗

 

観光は数少ない私が案内できるスポットへ!笑

 

●カカアコ ウォールアート

f:id:genkicocochan:20200222140400j:image

 

最近アートの塗り替えがされてました!!

f:id:genkicocochan:20200222140431j:image
f:id:genkicocochan:20200222140427j:image

 

●ワイキキで夕食!

f:id:genkicocochan:20200222140518j:image

メインは漢方みたいな味して完食できず!笑

 

f:id:genkicocochan:20200222140522j:image

BBQもしたり。

 

ラニカイビーチ

f:id:genkicocochan:20200222140541j:image

アングルが難しくてなかなか集合写真がなかった…笑

息子初めてのビーチデビューでした。

f:id:genkicocochan:20200222143138j:image

 

 

●マカイリサーチピア

f:id:genkicocochan:20200222140546j:image

f:id:genkicocochan:20200222140759j:image

f:id:genkicocochan:20200222141525j:image

おすすめの穴場スポット!

桟橋の下から海を見るって珍しいですよね。

いつも静かで人も少ないです。

晴れていて綺麗でした(^^)

 

 

息子は家族以外の人とこんなに長く過ごしたの初めてなんじゃないかな?

たくさん遊んでもらって、すごく楽しそうでしたし、何より私が助かりました…!

抱っこしてもらえるだけでも大分体が楽でした(ToT)

たくさん私の話も聞いてもらって、笑ってくれて、、久しぶりに母親からただの人に戻った気がしました!

やはり女友達って偉大ですね。

 

大分元気をもらったので、あと半年くらい頑張れるかな…?

また会えるのを楽しみに、楽しかったことを励みに、また日常に戻りました〜!

 

f:id:genkicocochan:20200222141529j:image

Mahalo~!